新型コロナウイルス対策について
2022年08月02日


弊社では2020年度より、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と安全確保を目的として、テレワークおよび在宅勤務・時短勤務を実施してきましたが、2022年8月以降も引き続きテレワークおよび在宅勤務・時短勤務の実施をします。
また、実施期間中はご訪問によるお打ち合わせを自粛し、電話、メールおよびZOOMなど非対面での実施を原則といたします。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
テレワーク実施期間
期間:2022年8月1日(月)から収束が確認できるまでの間
※状況に応じて変更・延期を実施します。
お打ち合わせ・定期訪問
お打ち合わせ・定期訪問などは原則として、電話およびメール、ZOOMなどの非対面でのご対応とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ハローデザイン